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「モンクレール(MONCLER)」によるクリエーターコラボプロジェクト“モンクレール ジーニアス”は25日、モンクレール 2022年春夏コレクションをデジタルショー形式で発表した。

ショーは「モンド ジーニアス」と題し、“国境を越え、世界中の人々を結びつける”というコンセプトの下、11人のデザイナーがそれぞれミラノ、ニューヨーク、上海、東京、ソウルで制作したコンセプチュアルなムービーを披露。コラボデザイナーのうち4人が初参画で、日本の「ハイク(HYKE)」も名を連ねた。

ショーの案内人は、「モンクレール」グローバルパートナーの米国歌手アリシア・キーズ(Alicia Keys)。ミラノと中国・上海をつなぎ、同国の歌手・ヴィクトリア・ソンとの掛け合いで進行した。モンクレール コピー 激安 公式サイトのほかインスタグラムなどのSNS、各国のオンラインマガジンなど30以上のプラットフォームで同時配信した。



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